無題

5:00起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
1階のテレビでBSが映りにくい問題があり、現在調査中…。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
家人の依頼で、1Fのテレビ問題を調査中…。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
身の回りの掃除をしました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、たまご焼き、水草、フルーツ、ゴボウ茶。
私の不注意より、家人の心を傷つけてしまいました。
申し訳なし。
昼の散歩に行きました。
しかし、だんだん、いい加減、頭に来たので、「無言の行」を発動します。
洗濯物を全て取り込みました。
体を拭いて、服を着替えました。
不貞寝してました。
さらに、不貞寝してました。
夕食は、ごはん、とんかつ、サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
結局、家人と食事をしてしまう私なのだった。
食欲がないので、半分ほど食べて、あとは残しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
一階と二階で、同じBSの番組を視聴したが、画面の乱れはなかった。
つまり、BSアンテナに問題はなく、当所、もしくはBS基地局の天候に左右される模様。
また、どうも私の腰痛の原因は、「ふかふかで腰が沈むマット」の模様。
実証するために、今夜は、ホッカイロ+せんべい布団で寝てみよう。


今のところこんな感じ。


それではまた。