無題

6:00起床。よく寝たなあ。
準備運動をしました。
nasneに録画予約を入れました。
PS3のシステムソフトウェアアップデートを実行しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g減。
朝食は、とんかつ、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
家人と和解しました。
朝の散歩は、強風のため、中止です。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
風が止んでいるスキに、午前の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、自家製天ぷらそば、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、家人の強い要望と、強風のため、中止です。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
超ゆるゆるしてました。
社会保険庁より、年金改定通知書が届きました。家人の懸念通り、受給額減。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
アマゾンで書籍を1冊予約注文しました。
リアル書店では、注文しづらいタイトルなので…な!
いいお通じがありました。
風呂場を掃除しました。
家事を手伝いました。
来年1月開始予定のアニメをチェックしました。
取りあえず「ウィッチクラフトワークス」と「中二病」を見てみよう。
夕食は、自家製天丼、とろろいも、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
フレッツ光メンバーズクラブから、ポイント付与されたので、
NTT東日本利用料金支払いに充てました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
DVDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。