無題

3:30頃起床。
トイレに行きました。
再び眠りました。
5:45起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
書店に電話して、ライトノベルを1冊取り置き依頼しました。
家人が床に臥せっているので、郵便物をポストに投函しながら、徒歩で買い出しに行きました。
体を拭いて、服を着替えました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、野菜炒め、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂場を掃除しました。
先ほど、徒歩で買い出しに行ったので、昼の散歩は中止です。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、水を飲みながら、家人と歓談しました。
まんが王倶楽部の情報を元に、作文に加筆しました。
夕食は、カレー、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
スッキリしました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の好みの男性のタイプが、明文化できないのは何故だ?
ゆるゆるオークション消化。
入札はなかったよ。


今日はこんな感じ。


それではまた。