無題

5:30起床。
準備運動をしました。
灯油を給油しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。イエス
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
買い出しに行きました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、クリスマスケーキ、キュウリの漬物、フルーツ、甘酒。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家人が外出するのを見送りながら、昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
体を拭いて、服を着替えました。
家人が帰宅しました。
おやつを食べながら、コーヒーを飲みながら、家人と映画を視聴しました。
家人的には、特に琴線に触れる部分はないとのこと。無念。
少し眠りました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、自家製ふりかけ、鶏肉の照り焼き、野菜、キュウリの漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
アンケートに回答しました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
ヤマト運輸が妹からの小包を届けてくれました。中身は大量の食糧。
当分茶菓子には、不自由しないな。
最中を家人と半分ずつ食べました。


今日はこんな感じ。


それではまた。