無題

4:50起床。
コメントにレスを記入しました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。うへえ。
生まれて初めて「糸ようじ」を使用しました。
歯の汚れが、取れること取れること!
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
朝の散歩は、雨のため、中止です。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
市役所に行きながら、付箋紙を購入しながら、修理した車を回収に行きました。
そのまま、買い出しに行きました。
昼食は外食。
焼きサンドイッチ、サラダ、ソフトクリーム、冷水。
家に帰りました。
洗濯物を屋外に干しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を屋内に干しました。
体を拭いて、服を着替えました。
スッキリしました。
少し眠りました。
延々作文を書いてます…。
少しだけ、家事を手伝いました。
大変いいお通じがありました。
延々作文を書いてます…。
夕食は、ごはん、刺身、サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
チマチマ作文を添削しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。