無題

5:05起床。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g減。イエス
洗濯物の一部を取り込みました。
朝食は、スモークチーズ、善哉、各種漬物、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
葉書を投函しながら、朝の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
体を拭いて、服を着替えました。
少し横になりました。
スッキリしました。
少し横になりました。
家人の助力を得て、荷出しを行いました。
風呂場を掃除しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、さんまの開き、大根おろし、各種漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
落札者様からの御入金が確認できたので、ヤマト運輸に、メール便を引き取りに来るよう手配しました。
無事、ヤマト運輸に、メール便を引き渡しました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人と「路線バスの旅」のサワリを視聴しました。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。