無題

5:13起床。
準備運動をしました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
ダメだ、第1話で切る。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g増。げええ。
2階から、明日出すゴミを下ろしました。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、ベーコンエッグ、トマト、フルーツ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
捜し物が見つかりました。ふー。
体を拭いて、服を着替えました。
BDで映画を視聴しました。
少し眠りました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、さんまの開き、大根おろし、フルーツ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
DVDで映画を視聴しました。
更にDVDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。