無題

5:30起床。
準備運動をしました。
DVDで映画を視聴中…。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
お通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は600g減。イエス
ゴミを分別して出しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
DVDで映画を視聴中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、焼きサンドイッチ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
体を拭いて、服を着替えました。
アンケートに回答しました。
DVDで映画を視聴しました。
引き続き、BDで映画を視聴しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、麻婆ナス大根、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ポイントを使用して、タダで本を1冊注文しました。
BDで映画を視聴中…。
近所の方から、ニンジンを貰いました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
うーん…「劇場公開版」は「ディレクターズ・カット版」の「一部」でしかないな。


今のところこんな感じ。


それではまた。