無題

5:30起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
灯油を給油しました。
いいお通じがありました。
荷札を作成しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。イエス
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、酒粕
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。和枝ちゃん!
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
身の回りの掃除をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
音楽CDの予約をいったん解除し、使用ポイント数を変えて、再予約しました。
荷出しをしながら、買い出しに行きました。
家人と言い争いになりました。うへえ。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、トマト、フルーツ、ゴボウ茶。
会話は全然弾んでいません。
昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
体を拭いて、服を着替えました。
2時間ほど、不貞寝しました。気持ちがスッキリしました。
なので、家人と和解しました。何か困ったら、取りあえず寝る。
我が家の家訓としたい。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、赤魚の粕漬け、大根おろし、漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
超ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。