無題

5:30起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
灯油を給油しました。灯油が切れたので、補給せねば。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
買い出しに行きながら、灯油を給油しました。
動画系サイトで、アニメを視聴しました。うーん…出来は良くないなあ。
昼食は、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
体を拭いて、服を着替えました。
カラオケ2時間完全燃焼。
誕生日ケーキ、シャンメリー、アイスコーヒー。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、出来合いのアジフライとメンチカツ、トマト、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
オークションに漫画の単行本を、1点出品しました。
洗濯物を屋内に干しました。
書架の整理をしました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。