無題

4:30起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
うーん…現在放映中のアニメのレビューは苦戦しているなあ。
洗濯物を全て取り込みました。
仏壇に手をあわせました。
いいお通じがありました。
体重は300g減。イエス
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と超歓談しました。
朝の散歩は、身の回りの掃除に代替します。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、おでん、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
食後の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
体を拭いて、服を着替えました。
スッキリして、少し横になりました…が、気が昂ぶって眠れません。
DVDで映画の特典映像を視聴しました。
BDで映画を視聴中…。
お通じがありました。
BDで映画を視聴中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ベーコンとキャベツの炒めもの、エビとゴボウのマヨネーズ和え、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる録画しておいたアニメを視聴しました。
家人と大河ドラマを視聴しました。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
延々梱包作業を行いました。
レビューを1件削除しました。
どんなに心血注いでも、評価されねばダメだ。
今時のアニメのレビューは、鬼門かな…。無念なり。


今日はこんな感じ。


それではまた。