無題

5:30起床。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g増。うへえ。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。竹元先生素敵!
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
荷出しをしながら、買い出しに行きました。
少しだけ、家事を手伝いました。
家人の助言により、ホッカイロを臀部に貼りました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、トマト、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
体を拭いて、服を着替えました。
アンケートに回答しました。
動画サイトでアニメを視聴しました。
おおお、「水増し作戦」発動かあ。
少し横になりました。
音楽CDを予約注文しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
家人に依頼して、洗濯機を回してもらいました。
風呂に入りました。
夕食は、カレー、漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
DVDで映画を視聴しました。
BDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。