無題

6:00起床。
準備運動をしました。
無事年金を受給しました。
家人に生活費を渡しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。イエス
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
アンケートに回答しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。室井さん男前!
家人が外出しました。
アマゾンギフト券が届いたので、早速利用しました。
朝の散歩は雨のため、中止です。
家人が帰宅しました。
吹雪の中、家人の助力を得て、散髪に行きました。
少しだけ、家事を手伝いました。
準備運動をしました。
昼食は、調理パン、モンブラン、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は吹雪のため、中止です。
少し横になりました。
スッキリしてから、少し眠りました。
どうもパソコンの動きが、カクカクしてきたので、周辺機器の電源を落として、再起動しました。
パソコンの動きが滑らかに戻った模様。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山味噌ラーメン、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。