無題

4:55起床。
準備運動をしました。
家人の依頼で、電池を注文しました。
ゆるゆるしてました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。
グレープシードオイルを飲みました。
お通じがありました。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。泰ちゃん…。
朝の散歩は、強風のため、中止です。
準備運動をしました。
散々悩んで、DVD−BOXを注文しました。
クレジットカードの機能分割を行いました。
少しだけ、家事を手伝いました。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、フレンチトースト、練り物揚げ、トマト、漬物、フルーツ、甘酒。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
スッキリしてから、さらに、少し横になりました。
増税後のヤマト運輸の料金表を印刷しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、自家製ラーメン、漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は昼入ったのでパス。
プリンタのインクを注文しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。