無題

4:45起床。
準備運動をしました。
システムソフトウェアアップデートを実施しました。
コメントを記入しました。
家人に生活費を手渡しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、雨のため中止です。
アマゾンギフト券がメールで届いたので、早速適用。
コメントにレスを記入中…。
買い出しに行きました。
コメントにレスを記入しました。
昼食は、菓子パン、竹輪とカボチャの煮物、フルーツ、寒天、お茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
昼の散歩に行きました。
風呂を沸かしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
少し横になりました。
楽天スーパーポイント分割案を再設定しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレー、花らっきょう、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は昼入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。訳が分からねえ!


今日はこんな感じ。


それではまた。