無題

4:00頃起床。寒い。
作文を整理しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
家人から、昼の散歩を当分休むように提案されました。
うーん…やはりトシには勝てんか…。
ゴミを出しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。
家人と歓談しました。
家人の勧めで、今日は一日養生することにしました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
コメントを記入しました。
家人の計らいで、ケーキとゴボウ茶を頂戴しました。
作文を書いて投稿しました。
作文を書いて投稿しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、主食的何か、おかず的何か、フルーツ、お茶。
家人と歓談しました。
家人の計らいで、病院に行き診察を受けました。
軽度の熱中症と、脱水症のため、採血および点滴を受けました。
買い出しに行きました。
コメントにレスを記入しました。
家人の本が無事相手方に届きました。
返礼しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、菓子パン、肉じゃが、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。