無題

5:01起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを分別して出しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー、アイス。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
作文を書いて投稿しました。審査!
少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食は、サンドイッチ、焼きナス、野菜、フルーツ、お茶。
家人と歓談しました。
超ゆるゆるしてました。
家人の足の爪を切りました。
スッキリしてから、少し横になりました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ステーキ、野菜、ポテトサラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
落札者様の御入金を確認しました。
発送は明日だ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。