無題

3:00頃起床。
作文をひとつ削除しました。
もう少し寝ます。
5:25頃起床。
準備運動をしました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
ゴミを分別して出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
ランキングは横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、高麗人参カフェオレ、お茶。
家人と歓談しました
洗濯物を屋外に干しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
エリーの足捌き!
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
DVDで映画を視聴しました。
家事を手伝いました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食は、そうめん、てんぷら、フルーツ、水ようかん、お茶、茶菓子。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
洗濯物を屋外に干しました。
動画系サイトで映画を視聴中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
いいお通じがありました。
動画系サイトで映画を視聴しました。
洗濯物を全て取り込みました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、野菜、フルーツ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。