無題

5:06頃起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
家人の依頼で、家人の背中をマッサージしました。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。
家人と最小限の会話をしました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋外に干しました。
ランキングは横這い。
朝の連ドラを視聴しました。
朝の散歩に行きました。
家人に謝りました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
再度、家人に謝りました。
BDの予約を1点取り消しました。
BDの予約をさらに1点取り消しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、調理パン、おかず的何か、バナナ、水ようかん、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人が一泊二日の会合に出かけました。
久しぶりに、いいお通じがありました。
ありゃ?パソコンの電源が強制終了により、落ちている。
パソコンを起動しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
只今、読書中…。
風呂を沸かしました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
只今、読書中…。
洗濯物を屋外に干しました。
只今、読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
戸締りしました。
夕食の準備をしました。
夕食は、調理パン、ステーキ、野菜、バナナ、水ようかん、ゴボウ茶。
只今、読書中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みました。
只今、読書中…読了しました。
うえええ、地獄の最下層最深部を通過し、峻厳な煉獄山を登り、漸く山頂の「地上楽園」まで辿り着きました。
その忌憚のない感想は…。
「何という高慢ちきな女…!こんなとこ(地上楽園)来るんじゃなかった…!」とは…とほ、とほほ、とほほほ。
今はまだ「天国篇」を読む気にならねえ…!


今日はこんな感じ。


それではまた。