無題

5:55起床。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の背中をマッサージしました。
準備をしました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
コメントに対するレスを記入中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、お茶。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
家人の依頼で、金をおろし、切手を買いながら、朝の散歩に行きました。
準備をしました。
風呂に入りました。
コメントに対するレスを記入しました。
家人の依頼で、手紙を出しながら、メール便を出しながら、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、野菜、フルーツ、お茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
ドブ掃除は、強風のため、中止です。
昼の散歩に行きました。
家人の背中をマッサージしました。
家人が外出しました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
超ゆるゆるしてました。
家人の帰宅前に、風呂を沸かし、部屋を暖めておきました。
家人が帰宅しました。
家人の依頼で、写真を8枚現像しました。
手持ちの写真用紙が丁度切れたので、家人に甘えて、家人払いで、写真用紙を注文しました。
夕食は、ごはん、肉野菜炒め、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みました。
家人の体調が思わしくなく、心配だ。
「頑張り過ぎ」ゆえの疲労なのだろうか…?


今日はこんな感じ。


それではまた。