無題

5:20起床。天気予報通り、朝から雨だ。
久しぶりにお通じがありました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。
家人の体の加減はいいようだが、御機嫌は斜めの模様。
家人から、ケーキをおすそ分けされました。
家人の御機嫌を取るため、背中をマッサージしました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、雨天のため、中止です。
家人の依頼で、文書を作成しました。
文書を受け取り、その内容を読んだ家人の機嫌が目に見えて良くなり、一安心。
いいお通じがありました。
気を良くした家人の勧めで、午前の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、サラダ、フルーツ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人が外出しました。
昼の散歩は、風雨のため、中止です。
延々レビューを書いてます…。
家人が帰宅しました。
家人に暖かい風呂に入ってもらいました。
風呂場を掃除しました。
レビューを書いて投稿しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、おかず的何か、キムチ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は昼間はいったのでパス。
コメントに対するレスを記入しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の依頼で、灯油を補給しました。
うええ、灯油用ポリタンクが空に!
15日の年金受給まで、じっと我慢の子だ!


今のところこんな感じ。


それではまた。