無題

5:00起床。
準備運動をしました。
家人に、便秘に効く、お灸を据えて貰いました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は、400g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、寒気のため、中止です。
ランキングは横這い。
オークションに、家人から委託されていた本を再出品しました。
準備運動をしました。
ゴミを出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
あとはヤマト待ち。
超ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が家人宛ての本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、バームクーヘン、若鶏の唐揚げ、野菜、キムチ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
家人の助力を得て、結局は自力で肛門に石鹸のかけらを挿入しました。
これで便秘が解消しない場合、次は浣腸という流れ…。
風呂に入りました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、さんまの開き、大根おろし、キムチ、にんにく味噌、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
ほんの少しだけ、お通じがありました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
家人が注文していた、便秘によく効くお茶を検索中…無念、発見できず。
家人の気持ちの切り替えの速さには、大いに見習うべき点があるな…。
超ゆるゆるしてました。
BDを1点注文しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。