無題

5:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
家人の助力を得て、油を飲み、腹に灸を据えて貰いました。
梱包作業を行いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、減肥茶。
家人と歓談しました。
ゴミを出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人と相談して、朝の散歩は中止しました。
ランキングは横這い。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
家人の助力を得て、明日出すゴミの仕分けを行いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の干す位置を変更しました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
減肥茶を飲みました。
落札者様より、御入金がありました。
家人の賛同を得て、昼食は早めに済ませました。
スパゲッテイ、漬物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
雪が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
買い物をしながら、荷出しをしながら、金をおろしながら、雪の中、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
お通じがありました。
少し眠りました。
いいお通じがありました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、焼きさんま、大根おろし、漬物、にんにく味噌、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
超ゆるゆるしてました。


今のところこんな感じ。


それではまた。