無題

5:00起床。
準備運動をしました。
年金が無事満額支給されました。
家人に生活費を渡しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g減。
家人に依頼して、灸を据えて貰いました。
みずほ銀行の自分名義の口座に、お金を振り込みました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、減肥茶。
家人と歓談しました。
本日は理髪店に行くので、朝の散歩は、中止です。
準備運動をしました。
超ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、理髪店に行き、次いで、買い出しに行きました。
昼食は外食。
焼きサンドイッチ、サラダ、ソフトクリーム、冷水。
家人と歓談しました。
帰宅しました。
洗濯物を全て取り込みました。
メール便で待ちかねていた本が届きました。
でも、読むのはやるべきことをやってから。
家人の依頼で、お菓子を購入することを試みながら、午後の散歩に行きました。
スーパーの売り子に聴くと、何と、該当の菓子が、異物混入のかどで、回収されたとのこと。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
本をじっくりと読みました。
うーん…これは、劣情を催す類の内容ではなく、恋愛に不器用なふたりの「ほほえましい作品」だな。
ほんの少しだけ、横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、すき焼き、各種味噌、各種漬物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。