無題

5:45起床。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー、減肥茶。
家人と歓談しました。
ランキングは横這い。
身の回りの掃除をしました。
家人の依頼で、灯油を給油しました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
只今、読書中…。
昼食は、菓子パン、茶碗蒸し、竹輪、トマト、フルーツ、寒天、ゴボウ茶、減肥茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩はお天気見合いだなあ。
雨が止んだ隙に、昼の散歩に行きました。
行水しました。
下着を着替えました。
オークション出品準備作業を行いました。
只今、読書中…。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、若鶏の唐揚げ、海鮮カボチャスープ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
只今、読書中…読了しました。
早速本をオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
オークションを1件消化しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。