無題

4:15起床。
準備運動をしました。
動画系サイトで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼で、灯油を給油しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
動画系サイトで映画を視聴中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人に悩み相談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ランキングは1ダウン。
アマゾンの拙レビューを印刷して家人に手渡しました。
動画系サイトで映画を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、練り物揚げ、鮭缶、トマト、フルーツ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人に光熱費の一部を負担して貰いました。
平成26年度の電気代の月々の平均値を出しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、ねぎま、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
BDで映画を視聴しましたが、眠たくなったので中断しました。
家人宛ての「ゆうパック」が発送された旨、連絡がありました。
家人の了承を得て、郵便局に電話して、明日の午前中に届けて欲しいと要望したところ、差出人の許可が必要とのこと。
差出人の会社は既に留守電になっていたので、
明日9:00過ぎに郵便局から差出人に電話を入れて貰って、差出人の回答を、電話連絡することになりました。
家人の足の爪を切りました。
レビューをチェックして、マイナス評価のみのレビューを削除中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
レビューを2つ削除し、チェック完了。


今のところこんな感じ。


それではまた。