無題

4:49起床。
準備運動をしました。
PCのセキュリティソフトがぐずるので、とりあえず再起動をかけました。
…効果なし。
大変いいお通じがありました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
セキュリティソフトを一旦アンインストールして、インストールし直してみました。
さて、結果はどうなるか…。
私のレビューに尊い一票を頂戴しました。
ありがとうございます!
励みになります!!
朝食は、スモークチーズ、バナナ、フレンチトースト、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、寒気と、雨天のため、中止です。
ランキングは横這い。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しました。
ゆるゆるしてました。
家人が買い出しに行きました。
少し調べ物をしました。
家人が帰宅しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き、屋内に干しました。
昼食は、菓子パン、肉野菜炒め、フルーツ、ゴボウ茶。
家人にぞんざいな言葉を投げかけられました。
昼の散歩は、寒気と、雨天のため、中止です。
風呂場を掃除しました。
家人に謝罪を要求し、謝罪して貰いました。
色々と面倒なので、とりあえず眠りました。
和解に備えて、ちょっとした情報を「手土産」代わりにプリントアウトしました。
少しだけ、家事を手伝いました。
「手土産」効果は抜群だ!
夕食は、ごはん、エビの刺身、野菜、甲殻類のエキス入りスープ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
レビューを大整理しました。
どんなに心血注いでも、ダメなものはダメ。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。