無題

4:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
PCと格闘中…。
家人の依頼で、本を一冊注文しました。
ゴミを出しました。
PCと周辺機器の電源を落とし、10分待ってから、電源を入れました。
効果は覿面だ!
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
PCが正しく早く動作するようになりました。
ランキングは4アップ。
家人の了承を得て、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
セキュリティソフトを一旦アンインストールして、再度、インストールしました。
使い勝手は…多少めんどいな。
昼食は、きなこ餅、あぶ玉、しめじ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と話をしました。
昼の散歩に行きました。
近所の方から、とれたての野菜を頂戴しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人に昨日からの態度を謝罪しました。
行水しました。
下着を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、とろろ牛丼、味噌汁、菜花、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
郵便局が家人宛ての書籍を届けてくれました。…遅かったけどな!


今日はこんな感じ。


それではまた。