無題

0:00アニメを視聴しました。
nasneのシステムソフトウェアアップデートを実施しました。
4:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
録画したアニメを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を屋外に干しました。
ランキングは横這い。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
おやつを食べながら、家人と歓談しました。
私のレビューに尊い一票を頂戴しました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
大変励みになります!!
家人の助言を得て、洗濯物を全て屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、餃子、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
うわあ、昨日、風呂場の掃除してるじゃん、ダメじゃん、俺。
耄碌の進行が止まらないよ…。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、煮物、ホタルイカの和え物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
私のレビューに尊い一票を頂戴しました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
励みになります!!
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
絶滅危惧種の保護に成功しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。