無題

4:50起床。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
洗濯物の一部を屋外に干しました。
残りの洗濯物は家人が糊付けを終えてから、家人が干す予定です。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
ランキングは横這い。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
家事を手伝いました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
動画系サイトで映画を視聴中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、煮物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
動画系サイトで映画を視聴しました。
えー人が言うほどつまらなくはないと思うのだが…。
レビューを書いて投稿しました。一発掲載よしッ!
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、炊き込みご飯、味噌汁、ステーキ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の提案で、先ほど書いたレビューを書き直すことにしました。
風呂に入りました。
レビューを書き直して投稿しました。一発掲載よしッ!
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。