無題

2:40頃起床。
用を足しました。
超長いアンケートに回答しました。
もう少し寝ます。
5:00起床。
準備運動をしました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
カードの機能分割を再検討しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、葉書をポストに投函しながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ランキングは横這い。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家人の依頼で、家人の知り合いに額入りの刺繍を届け、代わりに果物を頂戴しながら、
毛布をクリーニングに出しながら、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
オーブンレンジの使い勝手を試しながら、餅を焼いたり、レトルトのハンバーグを加熱するの、超楽しい!
昼食は、きなこ餅、貝柱のハンバーグ、野菜、野沢菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
布団をパソコン部屋に持ち込んで、スッキリしてから、午睡を取りました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ねぎま、カボチャと竹輪の煮物、らっきょう、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
私の懸案事項を相談すると適切な回答が返ってきたので一安心。
「人間カーナビ」も程ほどにしないとな…で、オチました。


今のところこんな感じ。


それではまた。