無題

4:50起床。
準備運動をしました。
家人に生活費と配当金を手渡しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
ゴミを出しました。
社保の年金が無事支給されていました。
BDを5点、予約注文しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
ランキングは横這い。
記帳しながら、荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
企業年金も無事支給されていました。
ポイントの振り分けを再検討し、BDを5点、再度予約注文しました。
もうひとりの落札者様より、御入金がありました。
「ゆうちょ銀行」の預金と「みずほ銀行」の預金とを調整しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、ベーコンと野菜の炒めもの、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人に配当金を手渡しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、振替処理を実施しながら、荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
布団をパソコン部屋に持ち込んで、エアコンを効かせて、少しばかりウトウトしました。
ただいま読書中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鶏肉の手羽先揚げ、野菜、シーフードサラダ、らっきょう、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ただいま読書中…ネットのない静かな時間も悪くないな…。
県北に嫁いだ妹から、スイカが届きました。
ただいま読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
イカを御近所の方におすそ分けしました。
ただいま読書中…。
電源ボタンを押下するとスリープするよう設定変更してみました。
妹のスイカを食べながら、アイスとゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
明日は1日雨なので、靴を仕舞いました。


今のところこんな感じ。


それではまた。