無題

4:10頃起床。
準備運動をしました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
「悔しくて死にそう」…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
ゴミの一部を出しました。
家人にお願いして、朝食を早目に食べました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人の依頼で、コンビニで拡大コピーを取りながら、朝の散歩に行きました。
コンビニで50円玉を拾いました。
何という功徳!
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ランキングは横這い。
残りのゴミを出しました。
BDの予約を解除しました。
洗濯物を全て取り込みました。
メール便で本が届きました。
ただいま読書中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、具沢山冷やし中華、そば海苔巻、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
お菓子を買いながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
布団をパソコン部屋に持ち込んで、横になってます…。
郵便局が本を届けてくれました。
延々読書中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、肉じゃが、とろろ芋と梅肉と海苔の和え物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々レビューを書いてます…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
レビューを書いて投稿しました。一発掲載!
延々レビューを添削しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。