無題

朝…「うつ」が酷いので、起床は大体6:30頃。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
これからは、家人に対して積極的に構わなければな…。
今日は、家人の代理で買い出しに行くので、朝の散歩は、中止です。
ランキングは横這い。
午前の長距離散歩をしながら、買い出しに行って帰りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
昼食は、菓子パン、すき焼き風肉じゃが、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
動画系サイトで映画を視聴しながら、レビューの編集中…。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ねぎま、酢の物、らっきょう、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
家人の依頼で、家人の背中のバンドテープを剥がしました。
動画系サイトで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。