無題

2:30頃起床。
梱包作業を実施しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、ウインナーコーヒー。
家人と歓談しました。
一天にわかに掻き曇ってきたので、対策を準備しました。
朝の散歩に行きました。
予想通り途中から激しい雨。
準備運動をしました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
水分と糖分を補給しました。
ランキングは横這い。
超ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
超ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
家事を手伝いました。
行水してから、服を着替えました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
ゴミ回収車がゴミを運んでゆくのを確認し、ゴミステーションの掃除をしました。
ゆうちょダイレクトの設定を一部変更しました。
行水しました。
ゆるゆるしてました。
オークションに本を1冊再出品しました。
御入金の確認が取れました。
家人の助力を得て、荷出しと通帳の記帳を行いました。
行水しました。
書架を整理したり、横になったり…午後の時間が緩やかに過ぎてゆく…。
家人の助力を得て、歯科に行き、銀歯を詰めて貰って帰りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
夕食は、カレーライス、らっきょう、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
知覚過敏が全く発生せず、アイスを美味しく戴きました。


今のところこんな感じ。


それではまた。