無題

3:40頃起床。
準備運動をしました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
一階の床を拭き掃除しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、ゴミの一部を出しました。
朝の散歩は雨天のため、中止です。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
ランキングは横這い。
ゆるゆるしてました。
残りのゴミを出しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少し横になりました。
家人の助力を得て、午前の散歩に行きました。
途中から雨。
風呂に入りました。
服を着替えました。
昼食は、菓子パン、豚汁、ゆで卵、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人が退屈だというので、ふたりで映画を視聴しました。
洗濯物を全て取り込みました。
郵便で国民年金保険料が、今年の7月から、来年の6月まで、全額免除との知らせがありました。
これは有難い!
ゆるゆるしてました。
ゴミが無事全回収されました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、五目おにぎり、鶏肉の手羽先の揚げ物、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。