無題

5:00起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
おお、久しぶりに体重が55kg台に戻ってきたぞ。
朝食は、スモークチーズ、寒天、フルーツ、コーヒー。
家人と歓談しました。
家事を手伝いました。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
家事を手伝いました。
行水しながら、体を洗いました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ランキングは横這い。
録画しておいたアニメを視聴しました。
買い出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、サラダ、煮物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家事を手伝いました。
少し横になりました。
家人と「映像の世紀」第2集を視聴しました。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
家人が、もう「映像の世紀」の続きを見たくないといったので、以降はひとりで視聴することとなりました。
家人にはショックが強過ぎたか…。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、海苔、ほぐしシャケ、ラム肉の野菜炒め、漬物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、明日の歯科行きは、昼食「後」に決定しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と話をしました。
家人が首の痛みに悩んでいる。
ゆるゆるオークションを消化しました。
梱包作業を行いました。
少し眠りました。
23:55頃起床。


今日はこんな感じ。


それではまた。