無題

0:00アニメを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
3:15頃就寝。
5:00起床。
準備運動をしました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
洗濯物の一部を屋外に干しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、残りの洗濯物を屋外に干しました。
楽天スーパーポイントが貯まったので、BDを1点注文しました。
家人の助力を得て、病院の順番取りに行き、そのまま、朝の散歩に行きました。
回覧板を回しました。
準備運動をしました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
アマゾンで予約していたBDを予約キャンセルしました。
ランキングは1ダウン。
家人の助力を得て、窓を閉めました。
家人の助力を得て、病院に行き、薬局で薬を貰って帰りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンと野菜の炒め物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人の部屋の整理を手伝いました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
家人に許可を取って、行水しながら、風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、海苔、ほぐしシャケ、みたらしねぎま、漬物、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
超ロンゲストアンケートに回答しました。
ふええ、疲れたよう!


今日はこんな感じ。


それではまた。