無題

5:00起床。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
BDの予約注文を一旦キャンセルして、ポイント5倍キャンペーンを適用して、再度予約注文しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、こぶ茶。
家人と超歓談しました。
朝の散歩は、雨天のため、中止です。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
家人とともに、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、歯科に行きました。
診察の結果は良好で、次回は年が明けて、翌年1月に定期健診に行くことが決定しました。
ふー。やれやれ、これで一段落だ。
帰宅しました。
ゆるゆるしてました。
午睡を取りました。
私が眠っている間に、郵便局が家人宛の電池を届けてくれていました。
家人に電池を手渡しました。
私が眠っている間に、家人が洗濯物の面倒を見てくれていました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、豚肉のソテー丼、ポテトサラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
家人に2階の扇風機の掃除を依頼しました。
掃除済みの扇風機を受け取りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。