無題

5:00起床。
準備運動をしました。
オークションは競り負けました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
ゴミを出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、チョコレート、コーヒー、こぶ茶。
家人と歓談しました。
糊付けしたシーツ類を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人の読みたがっている本を近場の書店に電話をかけて調べた結果、
1店舗だけ、在庫がある書店を発見したので、取り置きを、お願いしました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、トマト、フルーツ、水ようかん、ゴボウ茶。
家人の依頼で、取り置きを依頼した書店の本店に在庫を確認し、在庫なしの場合、
先ほど取り置きを、お願いした支店から、本店に本を移送することは可能かどうか確認しました。
因みに、家人が、そう主張する「理由」は、本店の方が、支店より物理的に「近い」からです。
確認結果、本店には在庫がなく、本店に支店の取り置き本を移送できることが判明しましたので、そうお願いしました。
本店曰く、「昼過ぎには移送が完了する」とのこと。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
書店(本店)より、本の移送完了の電話がありました。
早速、本を回収に行きました。
無事、目的の本ゲット!
ふーやれやれ。
家人が頼んだ、建具屋が来ました。
建具屋が帰りました。
家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました。
一息ついてから、午睡を取りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、海苔、らっきょう、若鳥の唐揚げ、ポテトフライ、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
家人の依頼で、風呂の水位を再調整しました。
うーん…この位でいいかな…?
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。