無題

5:00起床。
準備運動をしました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。うへえ。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、こぶ茶、和菓子。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
行水しながら、体を洗いました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人が買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
空模様が怪しくなってきた。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、若鳥の唐揚げ、ポテトフライ、フルーツ、ゴボウ茶、和菓子。
家人と歓談しました。
午睡を取りました。
回覧板を回しました。
その帰り道で、先ほど、こちらから挨拶をした、ご近所の方から、サツマイモを沢山頂戴しました。
書架の整理をして、オークションに出品するBD/DVDを見繕っています…。
3点ほど、オークションに出品しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、海苔、らっきょう、さんまの開き、大根おろし、フルーツ、ゴボウ茶、和菓子。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
オークションに1点出品しました。
梱包作業を行いました。
洗濯物を屋内に干しました。
オークションに2点出品しました。
和菓子を食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。