無題

5:00起床。
準備運動をしました。
ううむ…自分が今、修羅界を彷徨っていることを痛感する…。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。おおお、さんまパワー恐るべし…!
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー、こぶ茶、チョコレート。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人とともに買い出しに行きました。
買い出しの帰りに、修理に出しておいた自転車を回収し、そのまま自転車で帰宅しました。
レビューに加筆しました。
家事を手伝いました。
昼食は、今川焼、ベーコンエッグ、野菜、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
ツタヤにBDを返却しながら、郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
延々レビューを加筆しています…。
家事を手伝いました。
夕食は、五目おにぎり、かまぼこ、タコの刺身、大根の千切り、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
延々レビューを加筆しています…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
延々レビューを添削しています…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
「新・映像の世紀」を視聴しました。
うーん…何だ、有体に言えば、元祖「映像の世紀」の方がいい。
「元祖」の山根基世さんのナレーションが素晴らし過ぎるんだよなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。