無題

4:55起床。
うなされたなあ。
準備運動をしました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
各種精密機器の動作確認完了。
家人の計らいで、風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
昼食は、大判焼き、ステーキ、野菜、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
カトーレックが、掃除機用の紙パックを届けてくれました。
昼の散歩は、雨天のため中止です。
ゆるゆるしてました。
午睡を取りました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
急な話で、明日8:30に植木屋が来るそうな。
夕食は、カレーライス、漬物、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴しました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
明日は終日雨との天気予報。
家人の願い通り、明日の植木屋の話は水に流れた!
柄にもなくコメントを記入しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。