無題

5:00起床。
準備運動をしました。
「ドクターG」の今後の放送予定を印刷しました。
家人に放送予定を手渡しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
家人の気遣いに感謝しました。
BD−Rで録画した番組を視聴しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
BD−Rで録画した番組を視聴しました。
映像の世紀」が、NHK BS1で翌年元日に一挙放送の予定を知り、レビューに反映しました。
昼食は、きなこ餅、あぶ玉、しめじ、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人が体調不良のため、病院に付き添いました。
家人は「めまいによる高血圧」と診断され、安静にするよう注意を受け、点滴を受け、薬を処方され、帰りました。
洗濯物を全て取り込みました。
只今BD−Rに、録画データをダビング中…終了しました。
BD−Rを10枚注文しました。
弁当を購入しながら、午後の散歩に行きました。
家人が沸かしておいてくれた風呂に入りました。
服を着替えました。
家人とマイナンバー申請書を作成しました。
風呂場を掃除しました。
ニフティで、リサーチポイントが貯まったので、@ニフティ500円引き申請を実施しました。
フレッツ光メンバーズクラブのポイントが付与されていたので、NTT東日本の料金支払いに充てました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、弁当、ふりかけ、さんまの開き、漬物、フルーツ、羊かん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入浴剤を入れました。
私は先ほど風呂に入ったので、今回はパス。
レビューで加筆修正した箇所が無事反映されました。
本日分の再放送は既に終了しているので、その旨、レビュー内容を修正しました。
2階の照明機器を掃除しながら、交換してみました。
これ以上、PC部屋の蛍光管がチカチカ点滅するのには、耐えきれない。
BD−Rで録画した番組を視聴中…。
行水しました。
洗濯物を屋内に干しました。
BD−Rで録画した番組を視聴しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
明日は1日雨か。
DVDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。