無題

5:00起床。
準備運動をしました。
家人に生活費を手渡しました。
体重は横這い。
洗濯物を屋内に干しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
新たな洗濯物を干しました。
ヤマト運輸がBD−Rを届けてくれました。
BD−Rにラベルを貼りました。
家事を手伝いました。
昼食は、大判焼き、漬物各種、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
家人曰く、
「アンタ、目の下にクマができている」
と言われ、たとえ雨が止んでも、散歩は止めとなりました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を屋内に干しました。
少し横になりました。
風呂場を掃除しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ふりかけ、ねぎま、野菜サラダ、フルーツ、羊かん、紅茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込み、必要なものは、屋内に干しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が家人宛の小包を届けてくれました。
家人が新しい枕と枕カバーを作ってくれました。
ありがたいことです。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。