無題

5:00起床。
掛布団のシーツをはがして、洗濯籠に入れました。
準備運動をしました。
洗濯物の一部を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊かん、コーヒー。
家人と歓談しました。
糊付けしたシーツを屋外に干しました。
準備運動をしました。
家人が外出しました。
時折、洗濯物の世話をしながら、ゆるゆるしてました。
拙レビューがツイッターで取り上げられていました。おおお。
家人が帰宅しました。
家人に教わった「やり方」で糊付けされたシーツを絞って、水分を出しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
糊付けされたシーツの世話をしました。
家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、ねぎま、肉野菜炒め、漬物、フルーツ、羊かん、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込み、糊付けされたシーツの世話をしました。
郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
糊付けされたシーツの世話をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
シーツが乾いていたので、家人にシーツの「取り付け方」を伝授して戴き、早速挑戦しました。
知恵熱で大汗かきながら、3枚の掛布団中、2枚は何とかなったのだが、最後の1枚がどうしてもいけねえ。
家人に相談して、ふたりでシーツを取り付けました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鶏肉の手羽先揚げ、野菜、漬物、フルーツ、羊かん、トウモロコシ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
下着を着替えました。
家人の依頼で、本を1冊、オークションに出品しました。
洗濯物を屋内に干しました。
少し横になりました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
時計を信じちゃダメと、家人に言ったところ、家人は、
「電池を交換すれば、いいだけの話。」
とバッサリ。
事実、電池を交換したところ、また時計が動き始めた。
なぜか、私の「時計を信じちゃダメ」が、家人の「笑いのツボ」にヒットしたようで、愉しそうで、何より。
ゆるゆるしてました。
家人の出品物に入札があったため、家人に知らせ、その後、梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。