無題

5:19起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
ツイッターにガンガン書き込んでいます…が、反応がないのがつまらないので止め。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。
家人に本日プリンタのインクが届くと話したところ、プリンタは専ら家人が撮影した写真の現像に用いられており、金を全額払うという。
家人の厚意に甘えさせて貰おう。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
結構風吹いてるな。
ゆるゆるしてました。
家人が買い出しに行きました。
延々レビューを書いてます…。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、フレンチトースト、かまぼこの刺身、ワサビ、トマト、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
延々レビューを書いてます…。
佐川急便がトナーインクを届けてくれました。
延々レビューを書いて投稿しました。
うーん…やはり審査か…。
家人の厚意で洗濯物を全て取り込んでくれていました。
清算しながら、昼の散歩に行きました。
途中から雨。
天罰覿面!
家人の厚意で風呂が沸いていたので有難く入浴させていただきました。
服を着替えました。
家人の厚意で白湯を飲みました。
家人の厚意に涙が流れます。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
家事を手伝いました。
夕食は、親子丼、かまぼこの刺身、タコの刺身、ワサビ、酢の物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
何だか無性に眠い。
洗濯物を屋外に干しました。
少し横になりました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。