無題

5:00起床。
準備運動をしました。
今後の「ドクターG」の放送予定を印刷しました。
家人に、生活費と、今後の「ドクターG」の放送予定を手渡しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、リンゴ、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
灯油を給油しました。
準備運動をしました。
家人の助力を得て、散髪に行きました。
散髪の帰りに、金をおろしながら、車のガソリンを給油しながら、
買い出ししながら、商工会議所に寄りながら、市役所に寄って帰りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、かまぼこの刺身、ワサビ、茶碗蒸し、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、私的な買い物もしながら、昼の散歩に行きました。
家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました。
市役所からマイナンバー関連の葉書が届いたので、
家人ともども、必要事項を記入し、市役所に持って行く必要のある、アイテムを揃えました。
少し横になりました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、野菜、小松菜のお浸し、ポテトフライ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。