無題

4:30頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
1階のコタツをしまう、手伝いをしました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
朝食は、お菓子、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
糊付けした、シーツを干す、手伝いをしました。
朝の散歩に行きました。
家人の助言を得て、洗濯物を干す位置を一部修正しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人と一緒に映画を視聴しました。
洗濯物の手入れを手伝いました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ニラ餃子、野菜、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
しばらくしてから、洗濯物の一部を取り込みました。
佐川急便が、県北に嫁いだ妹からのスイカを届けてくれました。
デカい!そして重い!しかも2玉!
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
アンケートに回答しました。
イカが大きすぎるのと、量が多すぎるので、ご近所の方々に、おすそ分けすることにしました。
少し横になりました…が、暑い!
家人の助力を得て、スイカを分割し、ご近所の方々に、おすそ分けしました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
イカを仏前に捧げました。
夕食は、ごはん、味噌汁、さんまの開き、大根おろしきゃらぶき野沢菜、フルーツ、寒天、梅シロップ。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
家人の背中の湿布を貼り換えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。