無題

5:00起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。
先ほど録画したデータの編集・削除・ダビングを実行中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、マンゴーアイス。
家人と歓談しました。
録画データの編集・削除・ダビングが完了しました。
内容の確認は別途。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
騙し騙し使ってきたトイレが遂に排泄物を流せなくなったので、
家人が知り合いの業者に修理の依頼をかけました。
「不意の出費」に、より一層気を付けなくてはな…。
買い出しに行きました。
買い物袋を屋外に干しました。
購入した作物の一部が痛んでおり、家人ひとりで交換に出かけました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人が帰宅しました。
不良品の交換は滞りなく、できた模様。
家人の提案で、昼食は、いつも通りの時間に食べることとなりました。
BD−REで映画を視聴中…。
昼食は、菓子パン、具沢山肉じゃが、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
トイレのトラブルが勝手に直っているので、業者を呼ばずに済みました。
BD−REで映画を視聴しました。
うーん…やはり「雑」な箇所が気になる…「アンフェア」な箇所も同様。
少し眠りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、竜田揚げ、野菜、ヒジキ、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
BD−REで映画を視聴中…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
BD−REで映画を視聴中…。
業者が今更やってきて、小さな部品を交換したところ、トイレの故障が直りました。
修理代3,000円を立て替えて払いました。
BD−REで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、梅シロップを飲みながら、家人と歓談しました。
家人による査定では、私は「みみっちい男」とのこと。
まあ、実際その通りなのだが、面と向かって言われると、少々複雑な気持ちとなる。
BD−REで映画を視聴しました。
うーん…魔女ダリア・ニコロディの屋敷にジェニファー・コネリーが監禁されるまでが退屈過ぎる…。
「そこから先」は見違えるほど面白いだけに残念である。
アンケートに回答しました。
幾ら心血注いでも、ダメなものはダメだなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。